株式会社ナガワの公式ブログ。
ナガワについてのご案内や、スタッフの日常など不定期に更新予定です。

スーパーハウスな人たちの いつもの感じを切り取ってみました NAGAWA BLOG

NAGAWA(THAILAND).CO.,LTD 開所式!2012.11.19

カテゴリー:

皆さまこんにちは🌞

急に冬の様に寒いですが、いかがお過ごしですか?

今年の風邪は、咳がひどいみたいですね。

かく言う私も、腹筋が割れる位咳に苦しみました・・・

皆さまもご自愛くださいませ!

 

さてさて。

そんな寒~い日本に、

暖かい国・・・むしろアツい国から嬉しい知らせが入っています!

ついにタイでも会社設立の運びとなりまして、

11/16に開所式を執り行いました。

開所式の様子を、スタッフ紹介や商品紹介を交えつつお伝えしたいと思います。

 

会場はこんな感じ。タイの工場内です。

やっぱりお国柄が出ますよね。

特にイスの飾りつけなんか、タイっぽい。

 

早速ですが、

毎度おなじみのナガワ代表ですkira01.gif

いつでもどこでもエネルギッシュ!

 

そしてテープカット。

すごく好みのタイプです!

華やかで素敵ですよね。これまた異国な感じですね。

 

ナガワタイランドは、日系企業の合弁会社となっておりまして、

こちらはサイアム阪和株式会社社長の水口様です。

ロマンスグレーです。

 

そしてこちらが、タイ河村電器販売株式会社社長の水野様。

穏やかなスマイルが素敵です。

 

続いてナガワのスーパー営業マン!現地法人役員の梅津です。

実は私の面接担当がこの方でしたkao-a17.gif

こんな異色キャラを採用していただき、ありがとうございました!

 

そしてナガワ海外事業部のドン。役員の菅井です。

ナガワが誇るロマンスグレーとはこの方。

 

最後に、現地スタッフの皆さんfutaba.gif

1名日本からのスタッフが混じっています。

さぁ!どれでしょう!!正直じみすぎです(笑)

 

このようなハイパーな面子でできたハウスがこれ!

日本製品の面影を残した、タイ製ユニットハウスです。

似てるけど、やっぱり異国な感じがするのが不思議です。

開所式当日、会場に展示してご来場の皆さまにお披露目しましたrose03.gif

 

こちらもユニットですね。

窓がちょっと小さめですが、すっきりしてます。

 

こちらはプレハブ。

 

中身はこんな感じ。

すっかり立派な事務所です。当たり前ですが。

 

私が言うのもなんですが、立派なものです!

ブラジル・インドネシアの時も思いましたが、

全く知らない国に行ってゼロから立ち上げるというのは、

きっとものすごくエネルギーのいることだろうと思います。

頭が下がります。

 

そんな彼ら健闘を称えるかのように、開所式は大盛況でしたup.gif

ご来場いただいた皆さま。

本当にありがとうございました!!

 

これで、ブラジル・インドネシア・タイと、

3国そろい踏みとなった訳ですが、

今後の海外進出についても色々検討中の様ですので、

どうぞお楽しみにkao-a02.gif

 

 

 

■おまけ■

美味しそうな・・・

ブレてるkao-a13.gif

 

これまた美味しそうな・・・

イケメンまでブレてるkao-a10.gif

 

食欲に負けたな。カメラマンめ。

 

TOPに戻る