株式会社ナガワの公式ブログ。
ナガワについてのご案内や、スタッフの日常など不定期に更新予定です。

スーパーハウスな人たちの いつもの感じを切り取ってみました NAGAWA BLOG

52期(2015年度)はじまりの合図2015.4.13

カテゴリー:

タグ:

皆さまこんにちは☘

突然ですが、この物体。何だかお分かりになりますか?

裏返すと・・・

 

新キャラクターどん!

先日来行っていた にゃがわくんのお仲間募集コンテスト 🎊最優秀作品🎊

ナガワのことなら何でも知っている『ながワン博士』です。

4/20に授賞式を行うものですから、出来心で作ってみました。

・・・まぁ。差し上げはしませんけどね!

見知らぬ女子(?)の、ある意味 手作りチョコ的なものなんて、

もらってもお困りになるでしょうしkao-a20.gif

いや~盛り上がってきました!・・・私的に。

 

それはさておき。

先週の、とある気持ちいいお天気の日。

 

気持ちのいい笑顔から始まる・・・

 

2015年度のキックオフ・・・経営方針会議が都内某所で開催されていました。

今年度の方向性を全国で共有する、大切な会議。

ナガワは改めて「軽量鉄骨ゼネコン」を目指します!

 

会議は粛々と・・・

各ブロックの反省と抱負なぞを発表したり、

 

縁の下の力持ち!

施工管理グループの発表があったりと、いたって真面目に進行していきます。

ちなみに手前の渋い横顔は、

御年4●才にして孫有。さぶちゃんを歌わせたら右に出るものがいないという・・・

グループ会社が運営するカーコンビニ倶楽部の店長さまです。素敵です。

 

真面目な会議の後は、

懇親会の始まりです!

これはまたいい写真!!

 

と思いきや、完全に風景メイン・・・(笑)

カメラマンってば、会議で集中力を使い果たしていたようです。

 

こちらは、ナガワの み●もんたさんです。

パワフルでとっても楽しい、ブラジルの副社長。

 

 

歓談中・・・

目ざとくカメラを見つけて、カメラ目線な埼玉営業所所長がいたりと

盛り上がってきたところで・・・

 

ナガワ伝説のマジシャン。

どうも手品を披露していただくのが、毎年恒例だそうで・・・

 

毎年大うけなんだとか。

ぜひ生で拝見したいです。

 

最後は恒例のがっちりポーズで決めて、閉会です!

 

2015年度。ナガワのキーワードは

『断突輝業(だんとつきぎょう)』です。

ダントツにキラキラと輝ける、No.1企業を目指して頑張ります!!

TOPに戻る