株式会社ナガワの公式ブログ。
ナガワについてのご案内や、スタッフの日常など不定期に更新予定です。

スーパーハウスな人たちの いつもの感じを切り取ってみました NAGAWA BLOG

お客様2019.8.20

カテゴリー:

皆さまこんにちは

長かったお盆休みも終わり、

まだまだリハビリ療養中の様なふわふわした感じが抜け切れませんが、

楽しい夏休みが過ごせましたでしょうか?

私はというと、実家で過ごしたのは約24時間。

その他は安定のおこもりだったものですから、

久しぶりの外界は少々刺激が渋滞気味です…

 

そんな刺激多めの連休明けに、

北海道は帯広市からお客様がきてくださいました!

宮坂建設工業株式会社の宮坂社長です。

宮坂建設工業さんは、大正11年創業。

97年の歴史を持つ、北海道内の地場ゼネコンさんです。

今まであまりお付合いがなかったのですが、

お仕事をお願いしたつながりでこの度東京までお運びいただきました。

 

ちなみに。宮坂社長は4代目で64歳。

若々しい、たたき上げ風味のコワモテさんですが…

目元がとっても優しくていらっしゃいます♪

とてもいい声で、きびきびしていて、頼りがいバツグンです。

 

30代で社長に就任されてから ぐんぐん業績を伸ばしておられて、

なんと、「ケイタマルヤマ(KEITA MARUYAMA)」にワークウェアのデザインを依頼したり、

VR(仮想現実)機器を使った安全教育の取組みをなさったりと、とっても前衛的!

新しいもの好きなナガワの代表とも、相性ぴったりですね♡

 

この度は暑い中遠路はるばるお越しいただきまして、

誠にありがとうございました。

今後もますますお引き立て賜ります様、お願いいたします!

 

TOPに戻る