株式会社ナガワの公式ブログ。
ナガワについてのご案内や、スタッフの日常など不定期に更新予定です。

スーパーハウスな人たちの いつもの感じを切り取ってみました NAGAWA BLOG

Run is Fun ✿全員完走・東京マラソン2015✿2015.2.23

カテゴリー:

ナガワblogをご愛読の皆さま、こんにちは

2015/2/22(日)に開催された東京マラソン2015に

ナガワからも5名が参加し、見事全員完走いたしました✌

午前7時過ぎ、都庁前での集合写真です。

お揃いのTシャツで気合十分!!

==

==

当日は明け方から小雨がぱらついてましたが

大会がスタートしてからは曇になりましたkumo.gif

手前味噌ですが、ナガワって、もってるな~とにんまりicon_biggrin.gif

==

==

都庁前から遠く離れた待ち合わせ場所に

ナガワマンを応援すべく

応援団が続々と集合してきました。

==

==

ちょうどその頃、写真撮影のポジションを考えて

ウロウロしておりましたら・・・

周辺を警戒していたポリスメンに不審物をもった

不審者に間違われてしまったのですga-n01.gif

ショックなわたし・・・。

==

==

==

==

==

どうやら沿道に荷物を置いたまま離れたのがNGとの事。

「置き引きに遭う可能性がありますので」とのご忠告。

今大会から導入された、ランニングポリスではなかったのですが

テロ警戒中のポリスメンに話しかけられてドキッとしました(焦)

そうそう、注目度No.1のランニングポリスのほかにも

ランニングドクターなる方々も走っていたのですが・・

その容姿からは途中で倒れてしまうのではga-n02.gif

とこちらが心配になりました。

==

==

==

さてさて今年も大活躍のランナーの位置情報アプリkeitai05.gif

どの辺りを走っているか、5km毎に更新されます。

スタートから2時間が経過した頃、応援団のいる場所に

トップ走者が近づいているとの情報!!

応援団もお揃いのTシャツでお出迎えの準備。

少し肌寒く、アウターの上にTシャツをオンしたら・・・

ベイマックスみたいな後ろ姿になってる人が大勢いました(笑)

==

==

カメラマンも落ち着かない時間帯を迎えました。

hatena03.gif

どこ、いまどのへん??

って質問ばかり(笑)

==

==

==

ドキドキ、そわそわしていたら

遠くから両手をあげて近づいてくるランナーが!!

やはり応援団の前をトップ通過したのは社長でした。

そしてあまりの速さにシャッター間に合わずkao-a17.gif

気づけばハイタッチの波に埋もれて・・・

と思ったら、チャンス到来kira02.gifkira02.gif

めっちゃいい角度で撮影できました。

最後には、雄叫びとともに気合のポーズ!

この時点でハーフマラソンを終えたとは思えない元気です。

==

==

==

続いて登場したのは

関西エリアの社員さんなんですが

比較的静かな登場で、そして静かに走り去っていきました。

しかし、額にキラリと光る汗は秘めた闘志を感じました。

その後3名のランナーを出迎えて、応援団も記念撮影。

今年は用意したTシャツが足りなくなるほどの大応援団で

ナガワマンの快走を見届けることができました。

==

==

==

ちなみに声援をうけたナガワマンは

無事に全員完走という快挙!!!!!

初めてフルマラソンに挑戦した人もいたのに驚きです。

==

==

私は、ひたむきに走る楽しそうな姿を見て感動しました。

明日から、私も来年にむけて頑張ろうっと

==

==

==

==

気持ちだけですけど。

TOPに戻る