株式会社ナガワの公式ブログ。
ナガワについてのご案内や、スタッフの日常など不定期に更新予定です。

スーパーハウスな人たちの いつもの感じを切り取ってみました NAGAWA BLOG

金沢放浪記 最終章2011.12.19

カテゴリー:

皆さまこんばんわ🌛

「もうかぃっ!?」という突込みが

そこかしこから聞こえてきそうですが、

観光以外大したネタも無いままに放浪記最終章です(笑)

 

帰国日(?)の前日から降り出した雪は

若干積もったり雨まじりになったり、

またボタン雪になったりと大忙しでした⛄

ちなみにここ。

滞在していたホテルの「中庭にある」唯一の喫煙所です。

せめて屋根と壁が欲しかったですkao-a14.gif

 

もちろん朝になっても降ったり止んだり。

朝の金沢駅はこんな感じでした

写真だと降ってる雪って写りづらいんですね~

風景としてはとっても素敵なのですが、

ただでさえ飛行機が大の苦手なもので、

テンションぐぃ下がりdown.gifdown.gifdown.gif

 

ちょっとアンニュイな気持ちで空港まで送っていただき、

途中適当なラーメン屋さんを見つけて腹ごしらえを・・・

これが大ヒット!!!

私が大好きなこってり醤油の細めんkira01.gif

背脂でぎっとぎとですkao-a08.gif

鼻水が垂れるのも気にせず、全員無言ですすってました

いや~近所にあったら週2日は通うのにな・・・

むしろ今回のホテル付近にあったら、

毎晩でもよかったのにな・・・

残念です(´・ω・`)

 

ラーメンでテンションアップして空港に到着すると、

晴れ間が覗いていましたhare.gif

これもひとえに、日ごろの行いってやつでしょうか。

うんうん。

 

上空の気流が不安定だとかでかなり揺れたのですが、

やはり疲れが溜まってたんでしょうかね。

ぐっっすり眠って、着陸の振動で飛び起きましたkao-a17.gif

 

その日は自分の部署の方たちが「お帰りなさい会(?)」をしてくださって、

翌日休みなのをいいことに更に女子だけではしごをして、

普段行かないスィーツな感じのダイニングバーへ行ってみました。

普段は「赤ちょうちん派」の私たちが、

スィーツをつまみにスパークリングワインとか・・・

久しぶりの再会が嬉しすぎて、

かなりおかしなテンションになっていたものと思われますkao-a20.gif

 

そんなこんなで久しぶりの我が家は・・・

やっぱりいい!!!

これほど我が家で癒されたのは、

初めてかもしれません。

年ですかねぇ・・・

 

今日あたりはちょっと浦島太郎的なノリになっておりますが、

明日からはビシッ!と切り替えて、

張り切っていきたいと思います。

以上。金沢放浪記でした。

 

 

【:*:.+:. おまけ .:.+.:*:】

久しぶりにうちのバジ子たちと対面しましたが・・・

ひっそり新しい命が芽吹いてました(゚Д゚)

気になるのでちょっと育ててみようと思います。

TOPに戻る