株式会社ナガワの公式ブログ。
ナガワについてのご案内や、スタッフの日常など不定期に更新予定です。

スーパーハウスな人たちの いつもの感じを切り取ってみました NAGAWA BLOG

野沢郵便局様(長野)の新事務所開所式にお邪魔しました。2017.9.25

カテゴリー:

皆さまこんにちは

晴れ渡った青空、さわやかな風・・・秋です!

暑くも寒くもなく、花粉にわずらわされることもない。

短いけれど一番過ごしやすい季節ですよね。

 

そんな気持ちのいいお天気の中、

ナガワで施工させていただいた郵便局の開所式があったそうですので、

その模様を少しだけお伝えさせていただきます。

 

今まで全国で郵便局施工のお手伝いをさせていただいておりますが、

今回は長野県の佐久市にあります「野沢郵便局」様の建物を納めさせていただきました!

9/19に行われた開所式は、大変華やかなものだったそうで・・・

市長様や市議会議員の方、

日本郵便さまのお歴々と弊社の代表とで、テープカットです。

そうそうたるメンバーでございます。

もちろん(ひいき目に見て)建物が一番輝いていますが!

赤が効いてますね♪

 

ご挨拶もさせていただき・・・・

 

 

カウンターの中でがっちり(笑)

野沢郵便局の皆さま。

お付き合いいただきありがとうございます。

とってもいい笑顔ですよね!

明るく素敵な、地域に愛される郵便局なことうけ合いです♡

 

 

ちなみに今回施工のご協力をいただいた

株式会社新津組さんへもお邪魔させていただいたそうで、

優しそうな新津社長と握手!

その後事務所でご挨拶もさせていただいたそうです。

 

新しい門出のお手伝いができるお仕事って、

とっても素敵ですよね。

これからもどんどん、楽しみながらお仕事していきたいなと思います!

TOPに戻る