株式会社ナガワの公式ブログ。
ナガワについてのご案内や、スタッフの日常など不定期に更新予定です。

スーパーハウスな人たちの いつもの感じを切り取ってみました NAGAWA BLOG

資格があるって素晴らしい2012.8.9

カテゴリー:

タグ:

皆さまこんにちは🌞

れっきとした肉食女子の私ですが、

健康が気になるお年頃を迎えたようでして、

今流行のグリーンスムージーなるものを始めてみました。

まっっ・・・たく食欲をそそらない緑の液体ができました。

くだものと野菜をミキサーで混ぜたもので、

見た目はアレでアレですが、予想外に美味です!

さらに、年をとると不足しがちな酵素が摂取できて、

とってもヘルシーkira01.gif

バナナやらキウイやらは冷凍しておくと、

出来上がりが冷たくて更に美味です。

酵素の切れ目が命の切れ目らしいので、

是非皆さまもお試しあれ!

 

さてさて。

先日上司から、「有資格者の名簿を、エントランスに飾りたい」

という話がありまして、

どんなものか全く想像がつかずオロオロしていたのですが、

業者さんのスムーズなお導き(?)によって

思い描いていたとおりの素敵なパネルが出来上がりました!

ステンレスで高級感を出しつつ、

名前や資格名のプレートはマグネットで取り外し自由です。

並べてみると、

よく知っているあの人が、実はこんな資格持ってたんだ!?

とか

同じ名前が何枚もあって、この人やっぱりすごいんだなぁ・・・

とか、時間を忘れて見入ってしまいます。

 

頑張って資格をとって、

こういう形で自分の名前が張り出されたら

かなりテンション上がりますよね!

しかも手に職があるだなんて、

なんて素晴らしい

そういえば大した資格って持ってないんだなぁと、

わが身を振り返ってちょっぴりテンションが下がったのは内緒です。

 

これからどんどん有資格者が増えて、

名前が入りきらなくてもっと大きいサイズを頼む!

そうなるとナガワも、さらに飛躍できるのかなぁと。

まだ名前がない空白の箇所を眺めながら

ひとり妄想にふけってしまいました。

 

TOPに戻る