株式会社ナガワの公式ブログ。
ナガワについてのご案内や、スタッフの日常など不定期に更新予定です。

スーパーハウスな人たちの いつもの感じを切り取ってみました NAGAWA BLOG

茅場町にピンク色の集団現る2014.2.26

カテゴリー:

ナガワblogをご愛読の皆さま、こんにちは。

関東地方に2月は2週連続で雪が降りました☔

このときばかりは乾燥お肌も、うるうる・しっとり

雪だるまも雪うさぎも作れちゃうな~🐇

なんて喜んではいられない程の大雪っぷりでした。

 

 

さて天気予報とソチオリンピックをチェックする日々の中迎えた、

2/23 日曜日

東京で大規模なマラソン大会が開催されました。

この大会に、今年は社員2名がエントリーしました。

1名は名古屋営業所からの参戦です。

遠方からマラソンに東京へ来る・・・・素敵です。

わたしは聞いただけで筋肉痛になりそうですが・・・・・(笑)

 

 

写真は沿道の応援者の目線から見たコースです。

これからランナーを迎える緊張とドキドキワクワクが伝わってきますね。

大都市の交通網を遮断するって、とても大掛りで大変だそうで

当日の舞台裏の様子を追った番組を見て感心しました。

 

 

このように沿道にはテープが張られている場所も。

大会関係「車」が走っています。

 

当社では毎年恒例となった、東京マラソンの応援。

今年は総勢20名になる応援団kira01.gifkira01.gif

 

 

ナガワでは『にゃがわくん横断幕』と

『お揃いのTシャツ』を用意しました。

林家さんもクリビツな、

Pink,Pink,Pink!!!

TEAMナガワのメンバーが続々と応援席に集合し、

ソワソワ、ソワソワとランナーの登場を待ちます。

咲き始めの桜のように、ピンク色がちらほら。

そろそろこの場所に到着する、という情報をもとに

脱ぎ出す。

 

 

 

 

 

茅場町にピンク色の集団が現れました。

ジャーーーーン!!!!

 

 

目立つこと間違いなしです(笑)

 

 

 

そして、社員が近づいてくると・・・

 

さらに、こんな感じです。

この前を通ったランナーはさぞかし早春を感じた事でしょう。

ランナーの足にはGPS付の装置が付いていて、

現在地を確認する事ができるようになっています。

間もなく、最初の社員が到着との情報!!!

 

 

 

 

 ランナーもピンクです。

笑顔で応援団の前にきて(ブレが速さの証です)

 

 

 

出ました!ガッツポーズ

 

 

 

ピンク色のTEAMナガワ応援団の前を

社員1号が余裕のハイタッチで走っていきました。

なんででしょうか、20キロ以上は走っているのに爽やかです。

若さって凄いですね。

 

遅れて登場したのは、

42.195kmなんて無理でしょ~って思うほど

ヒョロリとした躯体の社員2号です。

※本当にマラソン選手並に細いんです。

軽~く社長とハイタッチの図。畏れ多い感が伝わってきます(笑)

しばし応援団と言葉を交わして、

それでは行ってきます、ペコリっとふたたび走り出します。

 

 

そして、2名とも無事完走しましたw03.gif

社員2号曰く、

「20キロ~30キロ付近がとてもキツかったので、

応援団に励まされて頑張ることができました。」とのこと。

ランナーの2名も、応援団のみなさんも

大変お疲れさまでした。

来年のTEAMナガワは何色かな?

いったい誰が走るのかな??

1年後が待ち遠しいですね。

以上、東京で行われた大規模なマラソン大会のご報告でした。

TOPに戻る