株式会社ナガワの公式ブログ。
ナガワについてのご案内や、スタッフの日常など不定期に更新予定です。

スーパーハウスな人たちの いつもの感じを切り取ってみました NAGAWA BLOG

第50期 定時株主総会2014.6.25

カテゴリー:

タグ:

ナガワblogをご愛読の皆さま、こんにちは🍀

先日、第50期定時株主総会が開催されました。

梅雨の合間の晴天に恵まれ、昨年を9割近く上回る株主様に

ご出席いただき滞りなく終了いたしました。

==

==

==

私も案内係兼カメラマンとして会場へ📷

受付から少し離れた場所で、来場される株主様を

ご案内したのですが、緊張のあまりカミ噛みでした。

株主総会→株式総会と言い間違えてしまったり😅

右手に受付がございます→右手で受付にございます

と緊張感から軽くテンパってしまいました。

==

==

==

今回の株主総会を最後に、退任する役員が2名おり、

そこで当日の朝、本社にて送別会が開かれました。

実は朝から緊張していたので、カメラマンとして

送別会の模様を撮影するのをすっかり忘れました(笑)

でも記念写真はしっかりと撮影できました。

釣谷取締役

鈴木取締役

長い間お疲れさまでした。

これからもナガワ応援団として、宜しくお願いします!!

==

==

==

さて、株主総会に話を戻しまして。

まずは会場の様子から。

受付を済ませて中に入ると、

ずらっと並んだモニターがお出迎えいたします。

ここにナガワの紹介VTRを流します。

ブラジルW杯関連のVTRも盛り込みました!

受付開始前の会場の様子です。

今年はどのくらいの株主様がいらっしゃるのか

ドキドキ・ワクワクでお迎えしておりました。

いよいよ受付が始まりました。

ご案内しつつ、カメラで撮影。

アッチコッチ動き回る怪しいポロシャツが私だったのです(笑)

==

==

==

今回初めて出席してくださる株主様も多数いらっしゃいました。

定刻に株主総会はスタートしましたが、続々とお見えになります。

後ろから撮影しておりましたので、社長がかなり遠く感じられ。

そしてシャッターをきるも、ボヤけてしまい・・。

社長がナガワについて熱く語る姿も撮影したのですが・・・

全然伝わらずすみませんnaku02.gif

==

==

==

総会が終了したあとは、社長みずからお見送りです。

とても良い株主総会でした、と声をかけていただき

社員のひとりとして嬉しくなりましたkao-a02.gif

さらには、「社長さんてお若い方でびっくりしたわ」と

ご婦人の株主様から声をかけていただき

「社長さんておいくつ位なのかしら?」との質問には

〇〇歳くらいです・・・とちょっと若めに答えておきました(笑)

==

==

==

最後は、社長が締めて無事終了となりました。

株価も急上昇し、多くの株主様にご出席いただき

今年は大いに盛り上がりました。

来年の株主総会も多くの株主様のご出席をお待ちしていますbye03.gif

TOPに戻る