株式会社ナガワの公式ブログ。
ナガワについてのご案内や、スタッフの日常など不定期に更新予定です。

スーパーハウスな人たちの いつもの感じを切り取ってみました NAGAWA BLOG

甦る感動と興奮2014.9.29

カテゴリー:

タグ:

ナガワblogをご愛読の皆さま、こんにちは

9月最後の日曜は

秋晴れのなか、TRIBEが話題の

人気アーティストのライブに参加してきました!!

サプライズもあったりして興奮しすぎて、

酸欠状態で頭クラクラしました(笑)

==

==

==

==

そういえば、少し前になりますが同じように

興奮した出来事があったのでご紹介しますkao-a08.gif

==

==

==

記憶に新しいと思いますが、

7月に閉幕したサッカーW杯ブラジル大会。

開催国ブラジルが優勝候補といわれるなか、

ヨーロッパ勢の進撃も止まらず

優勝国はドイツでしたね。

この画像を見ているだけでも

記憶が甦ってきますね。

==

==

==

惜しくも日本代表チームは

グループリーグ敗退でしたが、

試合のたびに興奮していたことやhanaji02.gif

時差の関係で早朝6時に英国風Pubで

みんなで応援したのを思い出しました。

==

==

==

そうそう、その日本代表選手たちからの

サプライズというかプレゼントというか・・

とにかく嬉しいものが届いたんです!!

==

==

それがこちら。

==

==

==

==

==

==

==

==

==

==

以前もお知らせしましたが、

選手村の仕事に携わった関係で

選手のサイン入りユニフォームを

戴いてしまいましたw03.gif

※詳しくは2014.6.9ブログ記事をご覧ください。

==

==

==

==

突如社内は撮影大会と化し

暫くは仕事どころではありませんでした(笑)

どれが誰のサインなのか微妙なとこではありますが、

選手が触ったであろうユニフォームを目の前に

妄想ばかりが広がって・・ムフフicon_redface.gif興奮しました。

==

==

==

甦った感動と興奮に

しばらく時間が経つのを忘れてました。

==

==

==

==

ナガワファンの皆さま、今後も

国内だけでなく海外事業にも注目してくださいね!

TOPに戻る