株式会社ナガワの公式ブログ。
ナガワについてのご案内や、スタッフの日常など不定期に更新予定です。

スーパーハウスな人たちの いつもの感じを切り取ってみました NAGAWA BLOG

東京マラソン20172017.2.27

カテゴリー:

皆さまこんにちは🌞

毎年同じような出だしで大変恐縮ですが。

今年もやってまいりました!東京マラソン

チームナガワでの出場は、

早いもので今年で6回目となりました。

(チームナガワの過去の履歴はコチラから)

今年からはコースが変わるということで、

ランナーの皆さんはざわめいていらっしゃる様ですね。

 

そんな新コースでの東京マラソンをかけぬけるのはこちら!

昨年同様6名が出場です。

前回は応援に回っていた社長の高橋も、

最後に公言したとおり、しっかり参加です。

 

ちなみに、いつも何かとお世話になっております

広友レンティアの皆さまとも記念に1枚。

いやー・・・高まるっ!!

 

一方茅場町では・・・

応援団の皆さまが集結していました。

まだあまり温まっていない様ですが・・・

 

あ。ばっちこいですね!

準備万端ランナーを待ち構えていますが、

さて一体誰が最初に通過するのでしょう?

 

 

答えはこちら!

やっぱり大本命の社長がきました!

しかもなんか若干通り過ぎている(笑)

 

つづいては・・・

若いっ!見るからに若いっ!!

それもそのはず。安城営業所の新入生。谷くんです。

御年23歳・・・でも社長に負けてるぞ!

 

続けて・・・

おぉ~

昨年は、もっふもふの手袋で完走していましたが

2017年は・・・猫耳か?猫耳なのかっ!?

またしてもミスマッチでの完走を目指します。

仙台支店の遠藤支店長です。

 

お次は・・・

山口営業所の瀬戸中所長。

ななめ後ろ姿しか撮れませんでしたが、

社長に負けたら来期の予算増額!

という恐ろしい口約束をしてきている様です。

既に現実になりそうな予感が・・・死ぬ気で頑張って!!

 

それからそれから・・・

あぁー「ワ」がかぶってる「ワ」が!

仕方ない。応援団もテンションMAXです。

 

残念ながら、どうしても「ワ」がかぶり気味な

東京支店の田澤主任です。

同じフロアにいるのでたまに見かけますが、

まったくスポーティなイメージがないので心配していました。

でもいい笑顔です!安心した!!

 

最後にやってきたのが


今回唯一の製造系。

結城工場の江熊工場長です。

普段はもくもくと(?)ハウスを作ってらっしゃるので、

厳しそうな横顔のイメージですが、

これまたいい笑顔です♪

 

ちなみに通り過ぎた後姿は、お疲れでした・・・

あと半分頑張って!!

 

これで全員通り過ぎました。

実は折り返しを待たずに失礼しようかと言っていたのですが・・・

 

 

わー・・・もう戻っていらっしゃった!💨

でも、こんなに辛そうな社長は初めて見ました。

気温も高めでしたしね><

 

それでも気づくとこの笑顔!

サービス精神半端ないです。

逆にすみません・・・

 

更に気合いを入れて、颯爽と走り去っていかれました・・・

初めて出場されてから6年が経つというのに、

何なんでしょう。このエネルギー。

2月に至ってはバレンタインデーまでで約100km走り込んだそうです。

お聞きした時には思わず「へん○い」という単語が漏れ出てしまいました・・・

東京から私の実家、群馬まで帰れてしまいますからね。

世が世なら、リアルに超高速参勤交代も可能です(笑)

 

そんなこんなで6名が駆け抜けましたが、

記録はというと・・・

髙橋社長───3:35:20

瀬戸中所長──3:56:53

遠藤支店長──4:49:11

谷くん────4:23:59

江熊工場長──4:55:33

田澤主任───4:56:53

 

マラソン大会常連の社長はもちろんのこと、

全員が完走したのみならず・・・

5時間を切るなんて!!チームナガワ素晴らしい!

今回初めて出場したスタッフも、

あまりの楽しさにマラソンにはまってしまったようです。

じわじわと増員中のチームナガワから目が離せません。

来年もどうぞお楽しみに🍀

 

 

 

 

おまけ

「正~直しんどいって」(想像です)

TOPに戻る