株式会社ナガワの公式ブログ。
ナガワについてのご案内や、スタッフの日常など不定期に更新予定です。

スーパーハウスな人たちの いつもの感じを切り取ってみました NAGAWA BLOG

東京マラソン20162016.2.29

カテゴリー:

今年もこの季節がやってまいりました!

そうです。東京マラソン2016!!

2007年にスタートしてから今年で10回目。

その記念すべき大会に、

ナガワからは過去最多6名のランナーが出場しました。

 

ナガワでは毎年恒例となった応援・・・

今年もいっぱいです♪

珍しく出場しなかった代表の高橋を筆頭に、

20名ほどで熱い声援をお届けします!

 

待ち構えていると・・・

一人目キターーーーup.gif

既に盛り上がりすぎて、ランナーが見えないの図(笑)

 

見えた!そしてハイタッチの嵐!

 

もっふもふの手袋でニヤリとする東京支店長・・・御年50歳!

なんたるミスマッチkao-a11.gif

 

その後も続々と・・・

まったく運動するイメージのないシステム課の係長やら

 

はるばる山口から走りに来た山口営業所所長やら

 

チームナガワの紅一点!名古屋支店の女性やら

 

ゼッケンが「C」で始まる実力派!同じく名古屋支店の営業マンやら・・・

もーね。 盛りだくさんです!

そして笑顔がまぶしいですkira01.gif

 

そして残すところ後1名・・・

まだかっ?まだなのかっ!?

 

見えた!

おーいおーい・・・

 

ん?あれ?

 

なんと華麗にスルーされましてkao-a20.gif

後ろのランナーさんが親切にも教えてくださったそうで、

てへぺろな感じで戻ってきてくれました(笑)

めっ

 

そんなチームナガワは、 今年も全員完走です!

Yes!!素晴らしい!!

 

今回は応援団の一員として

ホットな声援を送っていた代表高橋ですが、

かなーーり羨ましかったそうでして、

来年は走る!と、意気込んでおりました (ΦωΦ)

 

そんな感じで、

「チームナガワ」ファンなマニアの皆さま。

来年もどうぞお楽しみにyotuba.gif

TOPに戻る