株式会社ナガワの公式ブログ。
ナガワについてのご案内や、スタッフの日常など不定期に更新予定です。

スーパーハウスな人たちの いつもの感じを切り取ってみました NAGAWA BLOG

東京マラソン奮闘記-TEAMナガワで走ってみました。2013.2.25

カテゴリー:

皆さまこんにちは🌞

今年もきましたね。東京マラソン!

なんでも、今年から「ワールドマラソンメジャーズ」の仲間入りをしたとかで、

世界でもトップレベルの選手がたくさん走ったとか・・・

かつてない注目度だったみたいですね。

 

それはもう。

ナガワでもかつてない注目度でしたよ。えぇ。

昨年は社長だけが走ってみましたが、

今年は違います!

3名も参加させていただいたんですから

恒例の横断幕も特大サイズでつくるは、

TEAMナガワTシャツをつくるは、

大騒ぎです!

このTシャツ。応援団もおそろいですkira01.gif

モデルは今回初参戦。

バックシャンなスーパールーキー今がお送りしました!

 

迎えました当日は、晴天ですが風が強い!

日影は凍えるほど寒く、ランナーの皆さんが心配でした。

そんな中・・・・

真っ先にきたのは、スーパールーキー!

一目散に駆け抜けていきました・・・(笑)

愛想ないなーもーkao-a20.gif

 

続いて・・・

我らが代表!高橋です。

この余裕のガッツポーズ!!

さすがのファン(?)サービスですrose03.gif

なんせ3連休に80kmも走って、2kgもやせてしまうほど

日頃から走りこんでるそうですからkao-a11.gif

ちなみにワタクシ。今までの一生で80kmも走ってないだろうな・・・

 

さらに続けて・・・

不運にも練習中にじん帯を痛めてしまったにもかかわらず、

今回神戸から初参戦。

根性で走り抜けた森口です。

ナイスガッツ!!up.gif

 

そんなTEAMナガワ。

戦績はというと・・・

先陣を切っていた今が、3時間52分。

初参加にしてすばらしいタイムですよね!

それから森口が、6時間5分。

負傷にも負けずに堂々の完走です。感動しました!

 

そして最後に。

代表の高橋はなんと!3時間46分kao-a17.gif

昨年から24分も縮めての自己ベスト!

アラフィフ恐るべし・・・

 

こんなアツイ代表を筆頭に、

今年のナガワも走り抜けるノリで頑張りますyotuba.gif

 

 

 

■おまけ■

裏方も撤収!

TOPに戻る