株式会社ナガワの公式ブログ。
ナガワについてのご案内や、スタッフの日常など不定期に更新予定です。

スーパーハウスな人たちの いつもの感じを切り取ってみました NAGAWA BLOG

東京マラソン奮闘記-社長が走ってみました。2012.2.27

カテゴリー:

皆さまこんにちは🌞

ご覧になりました?東京マラソン。

スポーツ観戦をする習慣がないものですから、

今まであまり気にしたことがなかったのですが、今年は違います。

なんせ当社の社長が出場するというんですから!

 

そりゃーもう、横断幕をデザインしちゃったりして、

走る前からわさわさしておりました。

どうです?立派な横断幕でしょ?

思ってたより大きくてびっくりしましたが(笑)

「完全粘勝」というのは今期のナガワのキーワードでして、

すばらしいことにマラソンにもぴったりなキーワードだったので採用しましたte02.gif

役職なんかは入れてはいけないということだったので、

こんな呼び方できないっkao-a11.gif と思いつつ下の名前で作成。

 

当日。

社長は早くからスタンバイしていたそうで、

都庁をバックに写真が送られてきました。

普段から毎週20km程度のランニングをしているそうで、

直前まで会議で全国をまわっていたのに余裕の表情です。

頼もしいっ!

 

そのころ応援団は・・・

例の横断幕をセッティングして準備万端!

大体20km地点の日本橋で待ち構えていました。

それにしてもすっっごい参加人数なんですね。

あんな大勢の中から果たして見つけられるのか・・・?

と不安になったものの、本人から電話がきました。

走りながら。

走りながら話すって、結構疲れると思うんですが、

至って元気な様子です。

 

そろそろかと思っていると・・・発見!!!

走りよってきてくれました。

こちらが社長の高橋ですkao-a02.gif

走りこんでるだけあって、しゅっとしてますでしょ?

メタボ?何それおいしいの?という声が聞こえてきそうなほどです。

こんな感じでふれあえると、お互いテンション上がりますよね!

それにしても元気です!ほんとに。

この後もう1ポイント応援に行く予定だったのですが、

あまりにペースが速いため追いつかず、

そのままゴールに向かうとゴール寸前の社長を発見kao-a17.gif

慌ててビッグサイトに走りこみましたf01.gif

 

アラフィフにして、4時間10分というハイペースで完走です!

まさに完全粘勝!

・・・というより意外とあっさりでしたが(笑)、素晴らしい走りでしたup.gif

そしてこの疲れの見えないkira01.gif笑顔kira01.gif

応援した私たちもパワーをもらった一日でしたyotuba.gif

 

社長の走りを見習って、

2012年。ナガワ一同パワフルかつスピーディに駆け抜けたいと思います!

TOPに戻る