株式会社ナガワの公式ブログ。
ナガワについてのご案内や、スタッフの日常など不定期に更新予定です。

スーパーハウスな人たちの いつもの感じを切り取ってみました NAGAWA BLOG

新年度!2018.4.2

カテゴリー:

皆さまこんにちは。

あっ・・・・!?という間に新年度が始まってしまいましたが、

心機一転張り切って過ごされていらっしゃいますでしょうか?

私はというと、特筆すべき変化が無かったものですから、

何となく迎えてしまったのですが、

本日は入社式が行われまして、フレッシュな若者たちに心洗われましたですよ。

 

ナガワ本社では恒例なのですが、

少ししなびた人たちも若さを分けてもらえるように、

入社式の観覧ができるようになっています。

今年も少し参加させていただきました。

後ろからでもフレッシャーズの緊張が伝わってきて、

柄にもなく キリッとします!

 

先日「ZAI」という株の雑誌に紹介されたそうで

そんなお話もまじえつつ、お話してくださいました。

これから2週間の新人研修も始まりますので、

詳しくはまた後日改めてご報告いたしますね(・∀・)

 

そうそう。

新たな始まりと言えば、

大学の入学式でOB代表としてご挨拶させていただいた営業マンがいたそうで・・・

おぉぉ・・・緊張しか感じない・・・

入社2年目。ナガワ静岡営業所の野田くんです!

母校である、静岡産業大学さまの入学式にお邪魔しました。

何百人もの視線を感じながらも、

OBならではのエールを送ることができたようです。

立派だぞ!すごく貴重な体験ですよね。

大学関係者の皆さまに感謝です🍀

 

きっと各地で悲喜こもごもあったのでしょうね。

あらためてまして気を引き締めて!

今年度もどうぞよろしくお願いいたします。

 

TOPに戻る