株式会社ナガワの公式ブログ。
ナガワについてのご案内や、スタッフの日常など不定期に更新予定です。

スーパーハウスな人たちの いつもの感じを切り取ってみました NAGAWA BLOG

夏にちなんでみました2014.7.25

カテゴリー:

タグ:

ナガワblogをご愛読の皆さま、こんにちは

関東地方 『梅雨明け』 しました!

==

==

ついに到来です

==

==

ちょっと動くと汗をかくほど気温が高く

ジト~っとした湿気も相まって、

ものずっごぐ暑い、暑っつい、蒸し暑っつい。

==

==

でも声にしたところで涼しくなるワケもなく。

ならば、涼しくなる方法を考える!!

==

==

ではご覧ください。どうぞ~

==

==

==

マイナスイオンたっぷりです。

水も冷たくて気持ちよさそう。

==

==

==

どうですか?

ちょっとは涼しくなっていただけたら嬉しいです。

せっかくblogをご覧になっていただいてるので、

この瞬間だけでも現実逃避してください(笑)

==

==

==

なになに、この自然を肌で感じてみたい??

そんな方にはシャワークライミング(沢登り)がお薦めですよheart08.gif

==

==

==

==

つづいて、夏の風物詩である花火。

全国各地で花火大会が開催されますね。

浴衣もこの季節ならではですよね★

皆さまはどこか花火大会に行きますか?

去年は豪雨で中止になったところもありましたね。

どうか、皆さまの行楽が天候に恵まれますようにonegai03t.gif

==

==

==

ところで、夏がやってくると

ナガワでも恒例の催しが行われます。

==

永年勤続表彰

 

の表彰式および褒賞旅行です。

10年、20年と勤務した功労者に対して

会社からの慰労と感謝を込めた表彰です。

今年は北海道と本社で表彰式を行いました。

北海道地区に勤務している受賞者は本社にて、

本州以南に勤務している受賞者は伊達営業所に集まりました。

本社チームは観光を兼ねて浅草を巡ったようです。

本社にて表彰式の一コマ。

つづいては、北海道チームです。

伊達営業所にて表彰式が行われました。

Welcome ボードで明るくお出迎えしてくれています!

こちらも恒例の登別地獄谷の観光です。

美味しい料理を食べたりspoon02.gif

お酒を飲んだらしいですw03.gif

頑張って働いたらイイコトあるぞ~!ってやる気になりますね。

==

==

あぁ是が非でも、カメラマンとして同行すれば良かったなぁ・・と思いました(笑)

TOPに戻る