株式会社ナガワの公式ブログ。
ナガワについてのご案内や、スタッフの日常など不定期に更新予定です。

スーパーハウスな人たちの いつもの感じを切り取ってみました NAGAWA BLOG

冬の装い|札幌女子の部2015.11.30

タグ:

皆さまこんにちは🌞

前回、東証一部に市場変更をする旨ご案内しましたが、

その後、株価の動きがものすごいことになっていました!

見たことのない株価に出来高・・・

それだけ注目していただけているということですね‼

続々とお祝いのお花も頂戴しておりまして、

身が引き締まります!!

この場をお借りして、改めてお礼申し上げます。

 

 

さて。

今週のナガワ女子の部は、急にすっかり寒くなったと噂の札幌からです。

===========================================

皆さまはじめまして!札幌女子の部です(^▽^)/

 

北海道は雪が舞い降りてくる季節がやってきました!

道民のみなさんは、すでに冬タイヤに交換して

準備ばっちりかと思われます。

ナガワブログご愛読の皆さまは、冬支度してますか?

我が家の冬支度は・・・

秋にとれた玉ねぎを、網で大量購入!

 

これまた大量の長ネギは新聞紙に包んで保存!

 

またまた大量の大根は、干して漬物に!

とにかく大量にストックして、冬を越しますyuki.gif

暖かい地方の方には物珍しい光景でしょ?

 

そんな大量の野菜に囲まれ始めると、

そろそろ楽しいクリスマスが近いな・・・と思うのです。

そうそう。

札幌に、有名なクリスマスツリーがあるのですが、

ご存知ですか?(。◕ω◕。)*☆

 

きらきら~kira01.gif

 

どどーん

寄るともっときらきら~kira01.gifkira01.gif

 

このツリー。

広尾のサンタランドから来たもので、

樹齢約40年の本物のトドマツなんです!

高さ15m

重量はなんと・・・約3t ((゚Д゚;))ガタガタ

見た目通りの重量級!一見の価値ありですtree02.gif

 

北海道に上陸した際は、

是非お立ち寄りくださいませ♪

期間限定です!

 

ここですこ~し。

お仕事をしているアピールもしておきます(笑)

先日札幌営業所では、

全国初となる銀行さんの仮設店舗を施工させていただきました。

外観正面

 

外観斜め後ろ

 

内観

 

地元北海道で愛されている北洋銀行様のお手伝いができて、

社員一同嬉しい限りです♪

こちらの店舗は「仮設」なので、

来年は別の町に移動して、そっくりそのまま活躍予定です!!

えぇっkao-a17.gif

って驚かれた皆さん!

ナガワのハウスはこのような大型物件も移動できちゃうんですte02.gif

 

さて。

そろそろ締めに・・・締めと言えばこれしかありません。

ラーメン!

こちらのお店は、札幌営業所のすぐ近くにあるお店です。

おすすめは醤油ですが・・・

 

札幌と言えばやっぱり味噌!

・・・でもやっぱり甲乙つけがたいっkao-a10.gif

どちらを食べるか悩みたい方は、

是非札幌営業所へお越しくださいませ(笑)

【ナガワ札幌営業所】

===========================================

いかがでしたか?

日ごろ冬支度ってしたことがないですが、

生活の知恵が活かされているのでしょうね。

昔の人は偉い!

 

ちなみに来週は。

東北からお届けする予定です

お楽しみにenpitu02.gif

 

TOPに戻る