株式会社ナガワの公式ブログ。
ナガワについてのご案内や、スタッフの日常など不定期に更新予定です。

スーパーハウスな人たちの いつもの感じを切り取ってみました NAGAWA BLOG

フレッシュ!!!2017.4.10

カテゴリー:

さあさあ!

 

始まりましたね。新しい年度が。

フレッシュな新入社員の皆さんにあわせて、

珍しい感じで代表のご挨拶から始めてみました(笑)

ナガワにも新人さんがたくさん入ってくれまして、

早速入社してからの模様をお届けしてみたいなと。

フレッシュにね!

 

 

もうほら。

いきなりフレッシュな・・・かっちかちですもん。

緊張しますよね。

今日から社会人ですもんね。

 

ナガワの入社式では、

代表自らナガワの歴史を語ってくれます。

緊張した状態で、どれほど脳に届いているのか疑問なところですが・・・

ルーツを知ることは大事ですよね。

緊張がほどけた頃に、復習していただきたいところです。

 

つづきましては、研修パートに突入です!

始めは・・・マナー研修でしょうか?

総務部主催の研修です。

 

 

それにしてもこの人数。

この場に少しご挨拶にお邪魔したのですが、

普段大人数とふれあうことがないものですから、

人数の圧力に気おされてタジタジでした・・・

 

 

おじぎの角度までしっかりと!

 

グループ形式で、緊張もほぐれてきたようです。

学ぶことはたくさんありますからね!

 

 

とはいえ。

人生には休息も必要です。

 

おぉ~満開。たわわです。

 

さて。どこで休憩かというと・・・

 

皇居でした!

脳もリフレッシュですね♪

ピースをするあたりが、若さですよね~(笑)

同期みんなで打ち解けあって、

これからのナガワ人生を助け合っていってほしいですね(・∀・)b

 

いかがでしたか?

若かりし頃を思い出されましたでしょうか。

今後の25人に乞うご期待!です🍀

 

TOPに戻る