株式会社ナガワの公式ブログ。
ナガワについてのご案内や、スタッフの日常など不定期に更新予定です。

スーパーハウスな人たちの いつもの感じを切り取ってみました NAGAWA BLOG

バレンタインにプレゼント♡2022.2.15

カテゴリー:

タグ:

皆さまこんにちは!

毎日寒いですが、いかがお過ごしでしょうか?

突然ですがわたくし。大の「のり弁」好きでございます。

それはもうどれ程好きかと言われれば、

学生の頃毎日のり弁にしてもらっていて、

ある日「ママはのり弁以外も作れるよ…?」と寂しそうに言われてなお、

のり弁を作り続けてもらっていた程にです!

そこでこれ。

ご存じですか?

高級のり弁「山登り」…お値段なんと1,000円です!

気にはなりつつお高いので見送っていましたが、

ここはやはり「のり弁」好きとしてやってやりました!!

お味は…もちろん美味しかったです。

冷えてなお香り立つ海苔としょうゆのハーモニー。

すべてにこだわりが伺えるおかずの数々。

とは言えたまには食べたいけど、毎日ならやっぱり母ののり弁だなぁと、

つまるところ小市民でした(笑)

 

そんなプチ贅沢でほんのりしていたバレンタインデーの夕方。

スタッフ全員が集められて何事かと思いましたら…

皆さんには豪華お食事券をかけて、

じゃんけん大会をしていただきますっ!キリッ

 

急!!

でもほしい!!

お得意先様からお食事券を頂戴したそうで、

せっかくだから社員に!ということで、

アツい戦いが始まることになりました。

 

代表vs社員でじゃんけん

ナガワでは恒例の、勝ち以外負け方式です。

ちなみに勝ち残った役員2人は、

「おっさんはダメ」ということで強制辞退(笑)

 

見事勝利を勝ち取った5名は、何食べるんでしょうね~

急ではありましたが、とっても盛り上がりました!

ありがとうございました♪

TOPに戻る