株式会社ナガワの公式ブログ。
ナガワについてのご案内や、スタッフの日常など不定期に更新予定です。

スーパーハウスな人たちの いつもの感じを切り取ってみました NAGAWA BLOG

ナガワからの卒業2014.3.25

カテゴリー:

タグ:

ナガワblogをご愛読の皆さま、こんにちは

桜が咲くのが楽しみな今日この頃。

今年はどこでお花見しようかな~。

お花見って、美味しい料理やお酒に夢中で

ついつい下ばかり見ちゃうんですけどねぇ~kao-a04.gif

やっぱり季節を楽しむってステキなことですup.gif

===

===

======

ところで、話しは変わりまして。

先日【定年退職者のお祝いの会】が本社にて催されました。

栃木県と石川県から2名の参加でした。

そんな定年退職を迎えられたナガワの大先輩たち。

いったい春を何度迎えたことでしょう・・・と沁みじみしておりました。

===

===

===

 

 

2名が本社に到着して間もなく、お祝いの会が始まりました。

社長からのお祝いのお言葉です。

つづいて、相談役からのお言葉です。

お祝いの会の為にご来社いただきました。

 

 

 

 

20年以上もナガワで働いているベテラン女性社員さん。

相談役が『ちゃん』づけで呼んだので、皆一斉に驚きました!!

昔を知っている間柄で、自然に出たご様子。

そんな二人が握手を交わすシーンにジーンときましたnaku02.gif

===

===

===

===

===

 

 

 

大先輩たちにもお言葉をいだだきました。

ナガワでの日々を振り返って、

たくさんの思い出を語ってくださいました。

会社の先輩であり、人生の大先輩たちです。

貴重な時間に立ち会えて感激でした。

 

===

===

===

===

===

===

===

===

===

 

みんなで記念写真。

長い間、お疲れさまでした。

TOPに戻る