株式会社ナガワの公式ブログ。
ナガワについてのご案内や、スタッフの日常など不定期に更新予定です。

スーパーハウスな人たちの いつもの感じを切り取ってみました NAGAWA BLOG

テレビCM2019.10.18

カテゴリー:

タグ:

皆さまこんにちは。

いつまでもしつこく暑いと思いきや、

いきなり11月中旬の涼しさとか…体がついていけませんよね!

ちなみに早速体調をくずした軟弱者は私です(´・ω・`)

そんな、いまいち元気がでない時にはこれ。

近未来のネコ型ロボットとおぼしき何かがハッスルしている図。

上司がさらさらさら…と書いてくれたものですが、

このクオリティは以前開催したお絵かき大会を彷彿とさせます…

うん!ちょっと元気でてきた…?

 

さて。

タイトルにありますテレビCM。

WEBサイトなどをご覧いただいた方はご存じかと思いますが、

初めてのテレビCMをつくったんです!

※別ウィンドウで、番組提供中に流れるCMを含む動画まとめページが開きます。

 

出てくる人物のほぼ全てが実際の社員でして、

撮られ慣れていないものですから、

それはそれは製作会社さんの苦労がしのばれます…

本社の様子をおさめたり、

 

打合せの様子をおさめたり、

 

会議の様子をおさめたり、

 

強引に参加してみる人がいたり(笑)

 

撮っている絵を横でモニターできるんですね。

うつっているのはウチの上司なのですが、

とってもペラが回っているご様子で何よりです!!

残念ながらCMには使われてませんでしたが…(笑)

 

出来上がったものの上映会なんかもやって、

映ってもいないのに照れくさい気分を味わったりしましたが、

実際番組の合間にテレビで流れると変な気分ですね。

今までは一部地域でのみ流れていたのですが、

遂に全国区なので浮かれてご報告してしまいました!

 

コツコツと頑張りますので、

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

TOPに戻る