株式会社ナガワの公式ブログ。
ナガワについてのご案内や、スタッフの日常など不定期に更新予定です。

スーパーハウスな人たちの いつもの感じを切り取ってみました NAGAWA BLOG

スマホで見られる電子チラシ2013.2.21

カテゴリー:

タグ:

皆さまこんにちは🌞

先日おみやげにいただいた饅頭

はげしく萌えました・・・

小さいだけでここまでかわいらしくなるとは、

ミニサイズ侮りがたし!

 

それはさておき。

たま~にセミナーなんかに出席させていただくのですが、

先日、以前利用させていただいたことがある、

電子チラシのセミナーにお邪魔しました。

皆さまご存知ですか?

 

『シュフー』と読むそうで、

PCやらスマホやらで、自分の設定したエリアのチラシを届けてくれる

電子チラシのポータルサービスです。

ゆる~いカエル(買える)のキャラクターがかわいらしいですよねheart08.gif

新聞をとっていなくても、折込チラシが見られる!

すごい時代になったものです。

 

セミナーの内容については省略しますが、

セミナーに行くと色々楽しいことがあります・・・

まずこれ!

バレンタインデーの日だったためか、

Shufoo!のDECOチョコが席に用意されていましたkira01.gif

カエルのお父さんが・・・

早速買収されそうです!

 

それから、カエルドーナッツ

せっかくいただいたので会社で自慢して・・・と思ってましたが、

当日中にお召し上がりくださいとのことで、

早速自宅で開封spoon02.gif

あまり味覚に自信がないですが、お味は抹茶かな?

 

なんかいいですよね。かわいいノベルティグッズ。

ナガワでも何かつくりたいなぁ・・・

やっぱり食べ物系いいですよね。

受け取るのも気兼ねないというか、

「これ持ってんだよね~」っていうのもないですし(笑)

 

食べ物ネタが多かったですが、とにかく電子チラシ!

これからナガワでも、活用を検討したいなと思ってますので、

気になるかたはチェックしてみてくださいねkao-a01.gif

TOPに戻る