株式会社ナガワの公式ブログ。
ナガワについてのご案内や、スタッフの日常など不定期に更新予定です。

スーパーハウスな人たちの いつもの感じを切り取ってみました NAGAWA BLOG

ひとりで走ります2013.11.5

カテゴリー:

ナガワblogをご愛読の皆さま、こんにちは

秋も深まり、紅葉が綺麗な季節になってまいりましたね。

そうです、食欲の秋です🍠

オイッ、違うだろ!!!!

という声が聞こえてきそうなので、ちゃんとご紹介します。

 

 

 

 

11/3 文化の日に、神奈川県で湘南国際マラソンが開催されました。

天候にも恵まれて、愛好家には絶好のマラソン日和だったそうです。

(マラソン日和←頭の辞書に出てこないランキング上位デス)

何度かブログにも登場しておりますので、勘のイイ方はお気づきですね☝

そうです、今回も某役員が確りエントリーしておりました💪

しかし前日に出場できないことが判明し、

急遽選ばれたのは今年の新入社員です。

幸運にも直々にご指名入りました😁

果敢にもフルマラソンに挑んだフレッシュマンです。

 

 

 

 

当日の会場の様子はこんな感じです。

スポーツの秋ですねぇ。

会場はランナーでニギニギしております。

おっ、あれは有名なアースマラソンを終えたお笑い芸人さんではないですか!!

隣は○テレの有名アナウンサーさんと元マラソン選手の銅メダリストさんですね。

で、どこかの電気屋みたいな半被着た方は・・・存じませんです(><)

さあ、いよいよ出発前。

ランナー目線の貴重な写真です。

走りながらカメラを構えていると、

どんどん追い抜かれます(笑)

この大会は、着ぐるみランナーはさすがに居ませんね。

エッサエッサ♪ と走っております。

右側には早くもUターンしてくるランナーが見えます。

 

 

あれっ、、、ここで写真が終わってしまいました。

詳しいことは、ご本人に確認する事にしましょう!!

 

 

 

 

 

それでは、

『急遽、社長 いや某役員のピンチヒッターで、フルマラソンを走ってきました』

というフレッシュマンの感想をお届けいたします。

Q.お疲れさまでした。マラソン大会はどうでしたか?

A.そりゃもう、朝が早くて大変でした。

3時に起きて、会場着いたの7時ですよ。 ※嘆き節です。

Q.会場の雰囲気などはいかがでしたか?

A.きっと誰かが応援に来てるはず!!と沿道などを探しましたが

・・・・誰もいませんでしたga-n01.gif  ※孤独なランナーだったのですね。

Q.残念ながら完走は出来なかったそうですが、20キロは走ったとか。

A.いやいや、めっちゃキツかったっすよ。  ※二度と走らないオーラが出てます。

最後に、頑張った記念として。

やったぜ、俺!的な笑顔です。

 

いや~日頃の移動はもっぱらエスカレーターで、

走るといったらokoru.gifチカチカ光った横断歩道okoru.gifってなレベルの人間にとっては

マラソンというドM・・・・いいえ、自らの限界に挑戦するスポーツを愛する方々は

とても素晴らしいと思いますrose03.gif

そういえば、某テレビ番組の企画で真夏に80キロを走りぬいた女芸人さんがいたな・・。

やればできるって証明だけど、

そのチャレンジ精神だけ見習おうと思います(笑)

最後に社長、 いや某役員の影武者のごとく頑張った○○さん。

ブログにもご協力いただきまして、ありがとうございました。

次の大会も、調べておきますねkao-a03.gif

TOPに戻る