株式会社ナガワの公式ブログ。
ナガワについてのご案内や、スタッフの日常など不定期に更新予定です。

スーパーハウスな人たちの いつもの感じを切り取ってみました NAGAWA BLOG

ぐりぐり動くスーパーハウス(試作)2012.8.17

カテゴリー:

タグ:

皆さまこんにちは🌞

お盆休み、いかがお過ごしでしたでしょうか?

私はと言うと、先日宣言したとおり、

6日間一歩も外に出ず、絶賛引きこもり中でした!!

この休みの間、ハマりにハマったのが・・・

パンにチーズときゅうりのぬか漬け、そしてマヨネーズを少々。

出来心で試してみたのですが、

これはアレですよ。

まるでピクルス!とっても洋風で爽やかで・・・お酒が進みますkao-a20.gif

 

さてさて。

以前、テスト導入をしたスマホ&タブレットですが、

全国の各営業所に1台ずつ配られまして、

いよいよナガワもスマートに営業する時代がやってまいりました。

もともと、「選手交代」のCMの様にぐりぐりプレゼンするのが目的のひとつでして、

それにはぐりぐりできるデータがないといけない訳です。

 

という訳で、時期を同じくして新しいソフトを買い与えられた訳なのですが、

やっと少し飼いならしてまいりまして、

試験的にいくつかデータをアップしてみたところです。

 

 

SH-H4型を布袋さん(タブレット)で見るとこんな感じ。

もちろん謙さま(スマホ)で見ても、小さいながらも大丈夫でした!

 

普段見る機会がない裏側も・・・

 

屋根の雨じまいも・・・

あんなところやこんなところや、そんなところまで

ばっちりマルッと見えてしまいます

 

それなら半製品もつくってみるか・・・と、

骨の状態のものもつくってみましたが、

ブレースも入れるべきか悩みます。

 

連棟なんかもつくってみましたが、

あきらか手前の1棟だけ、日の当たり方がおかしいですkao-a14.gif

 

奥がふかい!3D!!

ちゃんとしたデータができるまでは、

まだもう少しかかりそうです。

しかもやっぱりスタンダードだけではつまらないので、

特注な事務所とか、備品もいれてつくりたいですよね。

 

こういうのって楽しいですが、

唯一私の肩こりだけが心配です。

夏ですが、たまには風呂につかってみましょうか・・・

TOPに戻る