株式会社ナガワの公式ブログ。
ナガワについてのご案内や、スタッフの日常など不定期に更新予定です。

スーパーハウスな人たちの いつもの感じを切り取ってみました NAGAWA BLOG

【カーコンビニ倶楽部 伊達インター店】OPENイベント!-2日目2012.10.21

タグ:

皆さまこんにちは🌞

カーコンビニ倶楽部 伊達インター店OPENイベント

2日目の模様をお送りします。

(バックナンバー:

 

2日目も晴天!

きれいに並んだミニ建機。

・・・と、その裏に愉快なスタッフたち。

 

せっかくなので、

ナガワ北海道で取り扱っている建機たちも

ご紹介しておきます。

小物から、大型の建機まで。

北海道以外では取り扱っていないので、

私も初めて見るものが多いです。

 

ハウスと建機のコラボ

色々な機械があるんですね~

 

そつなく萌えキャラも発見しておきました。

かっぱとアヒルが同じフォルムだっただなんて・・・

 

 

さてさて。

お待ちかねのイベント開始です!

本日は、決めポーズがばっちり決まったこの方。

仮面ライダーオーズさんです!

司会の方と一緒に、クイズ大会を盛り上げていただきました。

 

クイズが分かった人は、

こんな感じでステージまでエスコートしてくれます。

 

 

そして大会終了後は、握手会。

オーズさんが君と握手!

した挙句に、なでなでしてくれますkao-a06.gif

 

そして、本日のビンゴ大会には、

今絶賛売出し中の漫才コンビ「S×L」さんが登場です!

こちらはネタも披露してくださって、

2日目もぐぃぐぃ盛り上がりましたup.gif

 

お祝いでたくさんのお花をいただいていましたが、

イベントが終わってもまだまだ元気だったので、

ご来場の皆さまにお持ち帰りいただきました。

これがまた大人気で!

皆さんお花大好きなんですねrose03.gif

喜んでいただけて何よりでした。

 

そうそう。

すっかりご紹介が最後になってしまいましたが、

こちらが、カーコンビニ倶楽部 伊達インター店のスタッフ。

いつも笑顔で、皆さまのお越しをお待ちしております♪

 

 

帰りの飛行機の都合で、途中でおいとましたのですが、

空港までの車にて。

いけども・・・

 

 

いけども・・・

 

 

やっぱり同じ景色kao-a13.gif

これは眠気を誘って、運転手にはつらい・・・

北海道恐るべし!

 

命からがら空港に到着すると、

何となく変な感じの生き物がいました。

ん?

これなんだっけ・・・?

 

まさかのダンパ!

ダンスパーティーじゃないですよ!(古っ

パンダと色が逆になっているんですね。

どうやら北海道限定のコンセプトマスコットだそうです。

うん。かわいいから許可。

 

 

これにて北海道編は終了です。

長々と最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

この度のイベントにお越しいただいた皆さまと、

ご協力いただいたすべての方に感謝をこめて・・・

今後とも、ナガワとカーコンビニ倶楽部をよろしくお願いいたしますkao-a01.gif

TOPに戻る