株式会社ナガワの公式ブログ。
ナガワについてのご案内や、スタッフの日常など不定期に更新予定です。

スーパーハウスな人たちの いつもの感じを切り取ってみました NAGAWA BLOG

【カーコンビニ倶楽部 伊達インター店】OPENイベント!-初日その22012.10.19

タグ:

皆さまこんにちは🌞

数回に分けて()お送りしている、

カーコンビニ倶楽部 伊達インター店OPENイベントの模様を

引き続きお届けします。

 

開場30分前、場内はがら~~~んとしていました。

一体どれくらいの方がお見えになってくださるのか。

きっとスタッフ全員が不安になっていたと思うのですが・・・

見渡す限りの人・人・人・・・

感激です!!!

第一の目的はもちろん!

 

スマイル!プリキュア!!

もーね。可愛らしい女の子たちが、

一生懸命プリキュアさんを応援してましたよ。

 

そして皆さん一番のお待ちかねは、この方!

ん?横顔で分からない??

 

アンタッチャブルの柴田さんです!

ビンゴ大会を盛り上げてくださいましたkao-a02.gif

なんでしょうね。

めちゃめちゃなハイテンションという訳ではないのに、

細かく面白いんですよね。

とっても好みのタイプですyotuba.gif

 

今回お一人でお越しいただいたのですが、

会場から「相方は~?」という問いかけがありまして・・・

ナガワのそっくりさんを提供すればよかったかなと。

こちらのそっくりさんは、八雲町あたりに生息していますので、

気になる方は是非ご来場ください!

 

さてさて。

ビンゴ大会が終わってから、

事務所内で柴田さんと写真を撮らせていただきました。

とにかく顔が小さい!!

並ぶと自分の顔がアレでアレなので、

残念ながら私は写真を撮っていただきませんでしたが、

気さくに撮影に応じていただきましたrose03.gif

柴田さん。遠路はるばるありがとうございました!!

 

午後になって、

うちの代表は帰らせていただいたのですが・・・

途端に厚い雲がkao-a11.gif

なんですかこの極端な晴れ男っぷりは。

なんとか最後まで天気はもちましたが、

流石にびっくりです。

 

 

つづく

TOPに戻る